ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

グーグルアドセンスのアンカー表示は、私の設定ミスでした(T_T)。はてなブログさんゴメンナサイ

びすくんです

 

以前に、このような記事を書きました。

biskun.hatenablog.com

 

広告ポップアップで、ブラウザの下から「せり上がってくる」広告がすごく邪魔で、色々調べて直しました。

 

せり上がってくる広告は、アンカーって言うらしいです。

f:id:biskun:20210908213932j:plain

↑こうゆうのがブラウザ下に、居座るので、画面が狭くなる。

 

で、グーグル・アドセンスで設定し直して、今に至ります。

 

色々イジっていたら・・・別のところに広告増えとるやんwww

ま、いっか見やすくなったし。

 

ということで、簡単ですが、みやすくなったので良しとします。

 

びす。

 

広告→サマリ

ホームページの編集アイコンをクリックした後

f:id:biskun:20210908214250j:plain

アンカー広告を、なしにしたら消すことができました。

 

追記:最近のグーグルアドセンスですが、グーグルの検索設定が改変されたためなのか、個人ブログは上位に入らなくなりました。

そのせいか、収益は殆どありませんw

というか、ほとんどどころか、ほぼ0円に近いです

 

でも、ブログを書くということは、私の日常に近いので、続けると思います!

日々の日記、投資関連、気になったニュースが最近のメインになっており、ライフスタイル面は、ほぼ無くなってしまいましたw

これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m