ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

断捨離じゃないけど、モノを捨てたい

びすくんです

 

暖かくなってきたので、部屋の掃除をしてました。

冬物の服とかをまとめたのですが、結構多くて萎え萎え

気温が今後上昇してくるので、夏物も出さないとだし、

Tシャツとか薄着ものの準備もしないとです。

 

毎年荷物というか、服が多く増えている気がしてるので、

そろそろ必要ないような、服は捨てようかと思っています。

着古したやつとか、後は、もう使わなそうなモノって結構多いので、

1年以上そのままの物は、ゴミにしようかと思ってます。

といってもミニマリストになりたいわけではなく、

身の回りのモノで多いものは捨てたいという気分になっています

 

毎年モノは増えるばかりで、減らないので捨てる作業は必要ですねー

 

びす。