ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

雑記

びすくんです

 

記事を書くのが億劫になってました

 

GWですが基本的には通常運転で、仕事してます

最近は気温が暑くなり、少し汗ばむくらいで済んでいますが、後1ヶ月も経てば汗だくでフラフラになるのが確定しています

去年は一気に体重がヘリ、メタボ予備軍から開放されましたが、今年はなるべく体力温存して体重をこれより減らさない事を念頭においていますw

 

それにしても、TVを見てると、10連休の人向けに放映してるのか?

GW前半と、後半という言い方になってきていて、いつからそんな言い方になったのか疑問に思うようになっています。

それと、GWなんだからもう少しTVを見てもらうようにする内容を放映すればいいのに、くだらない特集とか組んでるのをみると、TVはオワコンと言われるのが分かる気がします。

 

今年は兄夫婦が帰省してきますが、どこに行くかまだ決めてません。

連休中に、混み合うところへは行きたくないけど、まあ気分だけ味わうのもいいですよね

 

びす。