ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2023年 GWは道の駅で終わり?

びすくんです

 

GWが入ってますがが、ようやくちょっと遠出してきました。

といっても、道の駅なんですけどねw

 

最近では、家の近くの範囲に3箇所の道の駅が出来ました。

作り過ぎじゃない?といった感じは否めませんが、そこそこ色々な地方ナンバーが来ているので、それなりに混んでおり儲かってそうな感じがします。

 

一番小さ目のところにいったのですが、大盛況で、パン屋さんのパン焼き立てが間に合わず、スカスカでした。

一番目当てのスイートブールが無く残念。仕方ないので、塩パンとか、紅茶パンとか購入して食べてきました。

ついでに、アイスにコーヒー、牛串焼きなども食べ満足。

 

値段的には、ま、こんなもんでしょ?という感じはしますが、

GWですから、すこしは財布の紐も緩んでいいと思うんですw

 

びす。