ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

CPIが発表、利下げ可能性が低くなってきています

びすくんです

 

昨日の夜は米国CPIが発表されました

数値が上昇していることから、インフレ懸念がまたも再発してます。

そのため、利下げが6月はされない可能性が大きくなってきており、株価は下落しています。

 

私の予想では、今年は1回の利下げと思っていたのですが

このままだと、1回どころか、行われないような気もしてきました。

 

こういった数値をみて、一喜一憂はしませんが

株価では、コア銘柄ではかなり下落して大きく資産をマイナスしました。

残念ですけど、そのうち元に戻るとは思っているので、そのままです

 

びす。