ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

桜見てきた話

今週のお題「外でしたいこと」

 

びすくんです

 

つい先日は桜を見に、近くの花見場所まで出かけてきました。

桜まつりってのが今年から始まった?らしく

出店が数店舗出てました。

といっても、屋台ではなく、なんか一般店のおじさんがやってるような

びみょうな感じ、言葉では表せないw

 

営業許可を取ってなさそうな感じで、ベニヤ板みたいなのに、

焼きそばに、チョコバナナ300円、田楽とか売ってたんですが、

ビール類とかは置いてないので、業者ではなさそうです。

 

桜の方は満開で、結構の数の人出となってましたが、ゆっくりと桜を見ては、カメラで撮影してきました。

CanonEOS KISS M f/6.3 ISO200

近くには、つくしが生えてました

春ですねー

 

というか春にしては、突然暑くなりましたね

 

びす。