ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

半年放っておいた検診結果について。検査してくるか

びすくんです

 

今年もついに7月、夏ですよね、さすがに暑くなってきてました。

去年の猛暑での激務が関係するのかは不明ですが・・・(たぶんそうなんだろうけど)。

行政側の検診と、会社の検診の2回を受けたのですが、両方とも引っかかった事項がありました。

 

心電図です

 

いままでは正常だったので、去年の猛暑での激務(運動)がたたったのでしょう

心臓の右側辺りの何かの波形が悪いらしいと書かれてるみたく、病院に行く予定です

1回目が、「房室接合部調律」

2回目が、「右軸偏位(軽度)」

とはかかれていますが、何がなんだか不明です

 

半年位ほっておいたんですが、つい先日役所の健康推進課から電話が来て、面談してみたら、「医者行って検査してもらったほうがいいです」とのことで、明日行ってみようかと思います。

心電図の検査ってどこだ?内科でいいんか?循環器内科なのか?とか考えるだけで心臓痛くなりそう

 

びす。