ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

体が悲鳴、セミリタイア生活に戻るのか?

びすくんです

 

4月雑記にも書きましたが、セミリタイア生活も微妙に変わり、

1日起きに仕事を始めました。

ところが、これが辛い。

物流関連の仕事なのですが、激務で、毎日体が重く頭も冴えない。

そして、持病の頭痛もあったりしながら仕事してますが・・・

 

これは、だめぽ

辞める方向になりそうです。さすがに体調が悪すぎる。

昨日、病院に行ってきたのですが、運転中に頭がぼーっとして危ないし、

これは駄目だなと感じたところです。

事故ったら終わりですから。

 

セミリタイアから復帰するには、ある程度楽な仕事から始めたほうが良かった

それを見越して、1日起きの仕事にしたんですけどねー

 

体調管理が一番大事です。

 

びす。