ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

夏の灼熱地獄で頭痛頻発

びすくんです

 

土曜日から頭痛がして、鎮痛剤を飲んでいたが収まらないので、

結局ロキソニンを飲んで落ち着いていた。

 

原因はわからないが、たぶん、夏の高熱による影響ではないか?と思ってます。

疲れが原因なんだろうが、夜はぐっすり寝れているみたいだが、6時間位で起きてしまう。そして眠くて仮眠を取るなどしてました。

 

結局は、夏と外仕事の過酷さにやられてる模様です。

最近の異常な暑さの中仕事しているわけで、体に害が及ぶのはしかたないのかも。

元々持っている、メンタルヘルス系の症状が表にでてきてるのかもしれん

 

■無理なら安め、ここぞで頑張るな

個人的には、このくらいならいけるやろ!と思ったことが

他人から見ると、無理しているように見える時があるようです。

顔真っ赤にして仕事してたら、「危ないから休んだほうが良いよ」と言ってくれる優しい人に声を掛けられた。

それでも、「このくらいなら大丈夫です!」なんて私が発言してしまった、反省

ここは、休むべきでした

 

無理すると後から反発して体調が悪くなるので、それなりにしたほうが良さそうです

体壊しても意味ないですから

 

びす