ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ワクチン打ってきました、オミクロン株

びすくんです

 

コロナワクチンの、オミクロン株型を受けてきました。

以前もファイザーを受けてきましたが、今回の副作用が酷すぎる気がしました

 

腕の痛みは通常通りですが、

寒気するんだけど、熱はなし、だるい。という感じが続いています

 

まあ、通常のコロナウィルスに掛かったら、数日39度とかの熱が出るので

それよりはマシなので、我慢しますw

 

薬の方は、ロキソニンと葛根湯飲んでます。

常備薬として購入してた、ロキソニンと、葛根湯が役立ちました。

 

私の場合は、年末位に旅館に泊まろうと思ってたので受けた感じです。

3回以上受けてないと、ホテル入れないとかありますもんね

 

びす。