ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

体調崩してます

びすくんです

 

最近の米国株は好調で、先日もCPIが発表されましたが、

なぜか株価は上昇という流れでした。

資産は増えつつあり、良い感じなのですが、それよりは体調面のほうが心配です。

 

先週頃から体調を崩してしまい、メタメタです

熱は無い(35.2℃)が、寒気だけする。

頭痛が酷いといったいつもの感じです。

 

もうこうなったら、いつも飲んでいる薬飲んで

それにプラスして葛根湯のんで体を温めている感じです。

それでも、調子悪いといった感じなので、健康が一番ですねー

 

資産面の状況をちょっと見ては横になる感じで休暇中です。

体温が上がって、寒気さえ無ければ、いいんですが、

体がフラフラして仕事どころではないのが辛いところ

 

もう少し休んで、ある程度動けるまでにしたいんですよねー

 

びす。