ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

雑記つづき

びすくんです

 

3月は14記事目です、サボりすぎましたw

資産形成に傾きつつあるブログみたいになったので、

ほったかし投資をしているためか、ネタがないですw

ある程度行き着くところの、いわゆるインデックス投資をしていると、

結局はやることが無くなるんですよね。

米国のハイテク株も持っていますが、上下しようがそれほど狼狽はしてないです。

長期間資産運営してきたせいか、少しの株価変化でも何も思わなくなりました。

これはいかんw

 

3月は体調を崩し、悪寒と頭痛で苦しみました。

原因不明ですが、医者から貰ってる薬飲んで、あとは葛根湯飲んで耐えてました

健康大事です。体調もそうですが、サボることも覚えないといけないですね。

暑い夏なんて一番そうで、忙しいといってもある程度は休憩しないとぶっ倒れるし、体の何処かには、ガタが来ます。

 

そんな感じでゆるい話題もそろそろ入れていこうかとか思っています

 

びす。