ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

米経済は堅調、6月利下げは本当にされるのかな?わからないですね

びすくんです

 

米国では、ISM製造業指数が発表され、前月からすると市場予想から大幅に上昇しているようです。

米景気は良いということですね。

そのためか、6月の利下げには不利な指数上げのためか、株価は軟調で下落気味です。

 

4月に入ってからは、コア銘柄のVT、VOO、VTIも下げており、微妙に下落はしているものの、下げは軽微なので特に思うところもなく、そのままの状態を維持してます。

 

今月も、NISAのつみたて部分である、eMAXIS Slim S&P500を、20,000円がクレカ払いでつみたてされました。

年始から合計で70,000円までつみたてています。

着実に年末まで、積み上げられれば今年の目標は達成できそうです。

 

上がったとしても下がったとしても積立できれば資産形成としては成功だと思うんです

 

びす。