ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

エヌビディア大暴落開始?資産が溶けるー

びすくんです

 

昨日の米国市場では、ハイテクセクターがメタメタで、大きく下落しました。

私が所持している、サテライト銘柄である、エヌビディア(NVDA)が大きく下落したことで、資産が大きく下落しました

 

サテライト枠には、ハイテク関連銘柄を購入しているので、昨日で大きくやられました。

ただ、コア銘柄である、VT、VOO、VTIがあるから・・・安定して・・・

いやー、こっちのコア銘柄も下げてます。

ということで、昨日はマイナス銘柄が多かった感じです。

 

エヌビディアは、サーバー関連のスーパーマイクロってところに、チップとかを売っています。その、スーマーマイクロ君が決算発表の日なのに、発表しなかった←なぜ?

憶測で、よっぽど決算内容が悪すぎたから

という事で、スーパーマイクロは、-23.14%も下落しました。

その影響もあり、エヌビディアも、-10.00%下落しています。

 

ハイテクこえー、ナスダック怖い!

 

まあ下落することも分かって購入して保持しているので、

こういう事は起きうるとは思ってましたが、いざなってみると震えますね

エヌビディアの5日チャートですが、徐々には下落していたのですが、

昨日は1株842ドルから、一気に762ドルまで下落しました。すごい直滑降

 

様子見しますが、スーパーマイクロなんていうボラ激しいところの影響を受けて今回は大きく下落していますが、そういった訳のわからん企業に影響うけんなよ!おこだよ

 

びす。