ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

VTは買い戻しでプラス。今日の夜はエヌビディア決算発表

びすくんです

 

予約していた病院から電話がきて、コロナ蔓延のため病院閉鎖とのことで、予約が取り消しになりました…ま、そうだろうとは思ってました。

近頃は、症状の少ないコロナ感染者もいるそうで、誰が罹患してるかもわからんw

そういう患者を見てる、医者の人がかかるのはあり得るわけです。

 

さて、昨日の米国市場は戻し買いが入った模様でプラスで推移しました。

私は体調の悪さから、早めに就寝していたのでわかりませんw

 

f:id:biskun:20220216133438j:plain

VTを一週間で見てみると、月曜日の下げで一旦終わりのように見えますけど

まだ分かりません。一時のプラスなのかもしれないですし、下がったとしても保持する予定です。

 

それより気になるのが

私が保持している、爆弾のようなハイテク銘柄の、エヌビディアです

今日の夜に、決算発表がされる予定だそうですが、どちらに転ぶかで明暗わかれそうです。昨日の夜には、好決算を期待してか?大きくプラス推移しました。

NVDA+9.18% の上昇を昨日したので、逆に怖いです。

浮き沈みが激しい銘柄を、サテライト銘柄で購入してますが、

持っていればいいだけの、インデックス投資とは違うので、ハラハラしますね

 

今日の夜が怖い…

びす。