ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

決戦は水曜日。エヌビディアの決算はどうなるかな?

びすくんです

 

昨日から寒気と喉の違和感があり、風邪を引いたかもしれません。

頭痛もあるのですが、どちらかというと寒気悪寒のほうが酷いです。

富士薬品の薬飲んで寝てましたが、まあ調子悪いですね

体をやすめて、休憩する時なんでしょうね。

 

来週水曜日2/21でしょうか?

私が保持している、エヌビディア(NVDA)の決算発表があります。

よくいう決算ギャンブルで勝った負けたの話題もありますが、

私の場合は、どちらでも構いません。

 

長期目線でいうと、決算が悪いとしても、保持する理由があるので

そのまま持っていると思います。

AIバブルだ!などの話もあり、AI関連銘柄は上昇を続けています。

水曜の決算により、他の銘柄にも波及すると思いますが、私の予想としては・・・

 

良い決算発表が出る!が、一部の予想を超えないため下落する↓と思ってます

米国政府による、中国への半導体製品禁輸もあったため、エヌビディア製品ももれなく、売上が下がるのではと思ってます。

 

それでも、今後の状況を見れば、まだまだ強い銘柄と思っているので売らないで決算を待とうと思ってます。

 

体調崩しているので、株価よりは、体のほうが心配ですw

熱は無いので、コロナやインフルでは無さそうなので、

市販薬で乗り切ろうと思います。

(風邪症状だと病院関係がすごく面倒なんですよ、今)

 

びす。