ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

エヌビディアの決算勝負にうってでました。ドキドキ

びすくんです

 

基本的にはコア・サテライト戦略を取っていますが、

サテライトで保持しているエヌビディア(NVDA)の比率が高くなってきました。

それもそのはずで、株価が上昇しているからです。

コアである、VT、VTI、VOOを保持していますが、上昇率としてはエヌビディアの方が大きいので、差が徐々にでてきてるんですよね。

 

このエヌビディアが大注目されているようで、明日の朝(5/23)に決算発表が行われます。AI銘柄トップであるこの銘柄により、日本株式も影響を受けるとされているみたいで、YAHOOニュースなどに取り上げられています。

 

私としては、現在持っている株式をそのまま保有して決算を迎えようと思ってます。

決算内容が良くなく下落したとしても、ゆくゆくは元に戻ると思っているので、そのままバイアンドホールドの予定です。

 

どうなるかはドッキドキですけどねw

 

びす。