ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

エヌビディアが大幅上昇しすぎて怖い。連れ立ってナスダックがプラス

びすくんです

 

米国株のエヌビディアが大暴騰!

決算が25日に発表され、良い決算だったこともあり

いきなりの、+24.37%上昇。

一気にプラスになりホクホクですが、逆言うと激しすぎて怖いわ

NVDA(エヌビディア)の上昇が際立っています。

 

ちなみにグラボもやっている、AMD(アドバンスト・マイクロ・デバイセズ)も連れ立って大きくプラスとなっており、なんなの?と思いながらいました。

 

エヌビディアはグラボメーカーではありますが、AIの基礎となるチップメーカーでも知られるようになり、AI革命を担っています。

逆いうと、昔起きたドットコムバブルみたいになると怖いところはありますね。

 

エヌビディアの影響からか、持ち株のマイクロソフトも連れ立ってプラスだったので、今日のマネーフォワードは怖い位上昇しました。

後は今日の夜どうなるかですね

 

びす。