ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

風邪治りました。健康が一番の資本ですね!

びすくんです

 

風邪を引きましたが、家に設置してある配置薬ってやつ?

富士薬品の薬を飲んだら、結構効いて、良くなりました。

市販品とかの風邪薬ってあまり効かないですが、これは良かった。

ただ、6袋で700円するので、2日分だけでこの値段なのでちょっと高いです。

今だと、セイムスというドラッグストアでも購入できるみたいです。

 

体のメンテナンスは大事ですね。

最近では夜に、生姜湯飲んでますwじじいかよw

体が温まるので、体調も良くなります。

血行が良くないのか、お風呂入ったり体温めると、良くなりますね。

体大事に!

 

びす。