ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

風邪ひきました。

びすくんです

 

朝方の5時に目が冷めて、体中の異変に気が付きました。

関節とか、背中とかがギシギシする痛みが伴っています。

 

先程熱を測ったら、37.5度でしたので、インフルでは無いと思いますがが、どうかなー?

 

とりあえず、体に力が入らない。特に手の握力が低下しております。

プランクチャレンジは、当分お休みとなります。

  

biskun.hatenablog.com

 

体を鍛えているはずが、風邪をひくとは、予想もしませんでした。

回復するまで我慢我慢

 

びす。