ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

頭痛が酷いのでブログ停滞

びすくんです

 

頭痛が酷くて毎日ロキソニン飲んでいるような状況です

健康がやっぱり一番ですね。と感じるこの頃です

季節の変わり目というのもあるのですが、この季節になると頭痛が酷い感じ、

後は、春先も似たような状況になります。

 

薬飲んでも、効いてるんだか効いてないんだか不明な感じもするので、微妙です。

MRIなどで、断面の検査は前にやってるので、問題は無いのですが

こう毎日辛いと病院に通いたくなりますよね。

病院行くと、ただ薬だされて終わり、または「またMRI検査しましょう」の言葉になるので、行きたくないんだよねー

 

頭痛のせいもあるんですが、ブログ停滞してます。

投資はほったらかしで、状況を見ているだけです、利確してさっさと安全に過ごしたい気もするんですが、市場から撤退するのはまだ早い気がしています。

来年以降に、状況が変わってくれば、利確して一時撤退もありうるのかも。弱気

 

そんなところです

 

びす。