ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

月1の病院通い

びすくんです

 

毎月の通院に行ってきました。

最近頭痛が酷かったので、ロキソニンを処方してもらったくらいで、

後は通常もらっている薬を処方された感じです。

 

前回に、健康診断で血液検査の結果悪かったって伝えたら「次回やりましょう!」

みたいな流れで、今回血液検査。

 

私の血管が悪いのか、看護師さんが、なんども腕さすって見えないなー

とかいうのw

もう、毎回のことだから慣れているのですが、看護師目線がどのように見えてるのかは知らないので、苦悩が分かりません

 

チクッとしますねーって、ハリ指してもらったけど。

なんか、いつもと全然違うところでした。

毎回違うんですよね、採血場所w

 

食事しないで行ったものだから、お腹が空きすぎてグーグーいいながら、血液取ってもらって無事終了。結果は、また来月までおあずけですw

 

来月には、どのような結果が出るか心配ですが

たぶんですが、悪いんだろうなーと思いながら居ます。

 

びす。

 

前のときの検査結果はこんな感じ

biskun.hatenablog.com