ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2021年12月 VTより分配金が入ってきました#サンタプレゼント?

びすくんです

 

毎年、なぜかは分かりませんが、年末に間に合わなく年越ししてしまう

VTの分配金が12/24に入ってきました。

めずらしいw

 

分配金

f:id:biskun:20211227182728j:plain

178.99ドル

日本円換算 20404円(114円換算)

 

おお、結構多い♪

最近ですが、雪だるまコロコロ転がる資産を増やす作戦として、

VTを購入してきましたが、何処ぞのカエル様から有用な情報を拝見したので、

VTでなく、SPLG(SPDR SP500 ETF)を積み立てる事にしました。

 

さっそく、入ってきた金額分を、今日の夜購入してみようかと思います

(`・ω・´)ゞ

 

びす。

 

以前に始めた、雪だるま作戦はこれ。

1回目はVTを購入しましたが、売却して、SPLG購入しようと思います

biskun.hatenablog.com