ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

年末、米国株価は好調で怖いくらいです。#SPLG購入は・・・

びすくんです

 

動かざること山の如し。

最近は売り買いが激しかったので、じっくりと現在資産を保持するように

心がけようかと思います

 

昨日は、寒かったのでお酒を飲んだせいか、米国市場が始まる前に

寝てしまいました!!!!

ということで、SPLG(SPDR SP500 ETF)を購入できませんでしたw

購入していれば、すぐに+1.41%の恩恵を受けたハズですが、それはタラレバなので

いいます(?)。

 

SPLGの5日のチャートです

f:id:biskun:20211228120346j:plain

SPLGは、本家SPDRの分家的な位置づけにあり、株価が安いので

初心者が参入しやすい株価なので、良い感じです。

ここ5日は、上昇を続けており、+5.05%も上昇となっています。

 

昨日寝てしまったのは不覚でしたが、

まあ、それはそれです

 

それにしても、クリスマス終わってから好調なのが不安です

年末上昇して終わりそうですが、来年はどんな投資状況になるんですかね?

今年と同じようには、いかないと思いますが、少しでも上昇局面で動いてくれると

うれしいところです

 

びす。