ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

FOMCが終わり、株高ドル安となっています。#ほったらかし投資

びすくんです

 

昨日の夜は米国でFOMCが行われた結果、米国の利上げは3会議連続で見送られました。

その結果を受けて、米国市場は株価が上昇しております。

上昇分を、吸収するようなかたちで、円高に進んだため

私のポートフォリオは、大きくマイナス(´・ω・`)

見かけ上は大きくマイナスなんですが、米ドル上では

VT(バンガード全世界)、VOO(バンガード米国株)は、大きくプラスとなっています。

 

ただ見た目の評価損が、大きいので大きくは喜べないのですが・・・

もう慣れましたw

 

ドルベースで考えて増えているならば、問題ない!という風に思っています。

当分ドル保有で過ごすだろうし、日本円に切り替える事は稀なので、

そこまでガッカリ感は無いですが、それ以上に、これから年末に向けて

株価の上昇に期待をかけています。

 

後はほったらかしで、見てるだけなんですよね

今日のヨルモ上昇してくれると嬉しいですね

 

びす。