ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2022年10月 レバレッジ型投資信託はこんな感じ

びすくんです

 

最近では米国市場が徐々に上昇してきています。

が、インフレは収まってないし、各経済指標数値もあまり良くないので、

上がる理由は無いです。利上げは次回0.75上げる予定のようですし、特に大きなニュースは無い模様

 

VOO(SP500指数)を見ると、3日前くらいから上昇してきています

現在値は、353.75ドル。

RSIは、上昇してきており57.98まできています。

 

ちなみに、私の購入しているレバレッジ型はこんな感じです

レバレッジ型のナスダックはメタメタですね。いまだに50%近いマイナスとなっています。

SP500の方は徐々に復活してきており、-28.60%まで回復しました。

株価好調になってくれば、ナスダックも上昇していくとは思うのですが

どうなるかは不明すぎて、手が出せません。

 

株価イケイケの時に購入したレバレッジ型ですが、軟調になるとこうなるんですね、怖いものです

そのまま放置して保持するつもりです

 

びす。