ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2022年4月 楽天スーパーポイントで貯める投資信託#コツコツポイント投資

びすくんです

 

楽天カードを使うともれなく、スーパーポイントがもらえます。

最近では、楽天市場で購入する機会は減ったのですが、カード払いするときには

楽天カードをなるべく使うようにしてます。

ポイントほしいからですw

 

今月は、ためていたポイントで投資信託を購入しました。

iFreeレバレッジ SP500

iFreeレバレッジ ナスダック100

この2つを購入しました。

 

ばらつきがあるのは、、、総数として同じ金額にしたかったから

SP500の方を多めに購入しました。

トータルリターンではこんな感じですね。

レバレッジのでは、ナスダックよりはSP500の方が安定しています。

 

資産の推移です

ロシアによる侵攻と、米国のインフレ懸念からくる下げで

凹んでいますが、追加して安い時に購入しました。

現在は、楽天スーパーポイントだけで、6万まで資産が積み上がりました。

ちりつも効果ですねw

 

今後も継続して、積立していきます!

 

びす。