ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2021-10-28から1日間の記事一覧

コアを、レバレッジ化へ方針転換するかもしれない。#ビスくんお金の大学

びすくんです 資産運用をしていますが、見直しによる見直しは、ある程度の期間で行っています。 私の場合は、だいたいが、半年に1回ペースに行っています。 それ以上やると疲れてしまうからw いや、半年ではなく、4ヶ月に1回でもいいですね。3回/年 このあ…

投票用紙が遅く到着した、郵便局仕事しろ。各政党の経済政策は?

びすくんです 月曜日だったかな?、衆議院選の投票用紙が到着しました。 郵便局おそすぎない?、土日休みだから到着遅いんですよ。 期日前投票はすでにはじまっているのに、誰も行けないという意味不明な事やってます それはさておき 私のブログは投資関連に…

ハイテク決算シーズンに入ってますが、株価は微妙です(´・ω・`)

びすくんです ハイテク関連の企業の決算発表が続々されてきています。 GAFAといわれる企業の他に、ビッグ5と言われるハイテク企業も好調な結果をだしてきています。 検索大手の、アルファベット(グーグル)は過去最高の売上を上げ、マイクロソフトも大幅上昇…