ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

米国株も若干戻してきてますが、この後どうなるかな…

びすくんです

 

よく見ているサイトNYダウ平均リアルタイムチャートからの画像です

久しぶりに見たら、株価が結構戻ってきていたりします。

ダウ平均は、32000まで回復

SP500も、4100くらいですかね

 

徐々にではあるが、ようやく株価も上昇はしてきていますが

いかんせん、まだまだ不安定な状況にあるのは分かっているので

ぼーっと見ているだけです

 

一番の懸念点はやはり、

・戦争問題、ロシア、台湾あたり

・物価上昇、インフレ対策

・利上げによる経済影響

このあたりでしょうか?

 

私の持っている、レバナスはというと、若干の戻りとはなっていますが

未だ大きくマイナス圏内で、見るのも嫌になっていますw

それでも、そのまま放置して持っているわけですけどね。

レバナス怖すぎ。な画像です。

上がっているときは良いですが、今回みたいな下げのときには、大きく下落します。

-40%ですからねぇ、これは酷い

 

びす。