ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2022年4月 レバナスまだ持ってます

びすくんです

 

株価が上昇しつつあったのに、結局はまた下がった事で、レバナスに被害が出ております。

 

f:id:biskun:20220416100225j:plain

レバナスの状況ですが、-6%付近まで上昇してたのが、あっというまに、下落して20%落ちました(T_T)

 

もう織り込み済みだと思ってた、利上げ0.5%が再燃してたり、バランスシート縮小とか

マイナス要因は出尽くしたと思ってたんですが、そうでもなかったんですね。

この下げがどこまで続くかは不明ですけど、

そのままホールドすると思います。

 

ハッキリ言ってですが、レバナスは去年で辞めて、ふつうのSP500を買っておけばよかったんですよね。たらればです

 

最近の株価でもですが、VT、VOOなども下落してるのでレバナスだけが悪いわけではないです、世界全体的に下げてきているのも事実なので、株価の戻りを待てばいいだけですので、慌てることはナイト思います

 

びす。