ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2023年4月 楽天スーパーポイントで貯める投資信託の状況

びすくんです

 

楽天スーパーポイントを貯めては、楽天証券投資信託を買う!ということをやっています。

ついでに、マイナポイントを貰った分も全部こちらへ移動しました。

 

現在の損益はこんな感じとなっています。

はい、知らないうちにですが、評価損益は2万プラスとなっており、ほくほくです

 

全体の保有商品はこちら

iFreeレバレッジのナスダック100は売却しました。

そのかわり、eMAXIS のSP500へ変更しています。

 

ナスダック指数の2倍で動くレバレッジものでしたが、結果的には、-40%の大幅マイナスでした。レバ怖い。

ですが、SP500レバレッジはそのまま残しています。

 

資産推移はこんな感じです

元々は焼肉に行くために、ポイント積み立てを行っていましたので、

この機会に、全部売って焼肉行くのも手かと思ってますw

美味しい焼肉たべて、活力となれば、それはそれでありだと思います

ポイント積み立ては、再スタートになるかもしれませんが、まだ続ける予定です。

 

びす。