ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2021年3Q NVDA(エヌビディア)の決算プレーに勝利間近!!

びすくんです

 

10月末に、VOO(SP500)のETFを売却して、ハイテク株を購入しました。

ハイテク銘柄は、NVDA(エヌビディア)です

biskun.hatenablog.com

 

購入のきっかけはというと、PCのグラフィックボードが壊れました。AMD製です

高級AMD製を使ってましたが、世界的な半導体不足で、泣く泣くエヌビディア製にしたのがきっかけです。

biskun.hatenablog.com

通常ならば、もう少し良いグラフィックボードを購入したかったのですが・・・

エヌビディアは、AMDのさらに上を行く高級路線へと変更し、現在価格を据え置きで販売すると宣言したようなもので、このまま行くと、暴利、利益倍増、高収益。が見込まれるのでは?

と思い、決算勝負に出ました。

 

その結果が今日の夜に成果が出ます。

f:id:biskun:20211118191823j:plain

昨日の夜は悲惨な状況で、@292.61ドル、-3.12%と大きく下げましたが。

右側のを見てください。@310.60ドル、+6.15%です。

 

エヌビディアの決算が良好だったことから、プレマーケットでは+6.15%の上昇となっています。

 

決算プレーに勝利した訳ですが・・・もう、こういうのはコリゴリですw

心臓に悪いのでもうしませんw

後は、正確な上昇が明日の朝に分かると思います。それまでは心もとないですけどね。

 

びす。

 

こんな事ばかりやってると、寝た気がしません。

眠りも浅くなるので、決算プレーは今回限りですw

ぐっすりネルには、VOOかQQQがいいです。