ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

エヌビディアで勝利!と、アマゾンがようやく上昇してくれました。

びすくんです

 

ようやく私のポートフォリオにも、年末ラリーの恩恵が受けられています。

昨日の、3指数はというと良好で上昇となっていますが、個別株による恩恵が大きかったです。

NYダウ     -0.17%

NASDAQ100 +1.07%

SP500    +0.34%

 

個別株が大きく上昇し、ホクホク

VOO売って、エヌビディアを購入したのが大きく

NVDA(エヌビディア) +8.25%

 

なぜか分からないが、アマゾン株が大きく上昇

AMZN(アマゾン) +4.14%

今年全然上昇もしなかった、アマゾンがようやく上がってくれました(>_<)

今年の上昇率で、SP500に大負けしてた、アマゾンなので、どうしようか悩んでいました。売ってVOOにしようかと考えてたところです。

 

このまま年末ラリーが続いて上昇してくれれば良いですね

 

びす。