ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

頭痛するから別の病院に行った見たら発熱外来にされた件

びすくんです

 

季節の変わり目なのか、頭痛が酷く、冷えピタ君と友達です

ロキソニンも効かなくて、ほぼネタ生活をしていました。

 

喉も痛くなってきたので、これは病院行くしかないなと思い、病院に朝一で行ったら・・・「風邪の症状の人は発熱外来してください、電話予約しろ」とのこと。

で、電話したら、2時間後にクルマでこい!な事言われて、渋々2時間後にまた病院いくはめに。

 

発熱外来専用の駐車場に止めて電話したら、完全防備した看護師が来て、血中酸素濃度や体温計、鼻のおくグリグリされてコロナ検査をさせられました。

 

いや、熱ねーんだけど、でも風邪症状は問答無用で発熱外来なんだとさ。

無事終わり、コロナ陰性が出たら、完全防備やめて2分位先生がきて問診して終わり。

 

なんだかなー?頭痛酷いのに、コロナ疑惑されて薬もらったけど、

もらったのは、カロナールってやつ、普通のやつ、あまり効かないやつ・・・

 

もう折角病院行った意味がないじゃないか!とか思いながら、3000円くらい取られたw

 

びす。