ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

病院へ行ってきましたが、すごい混雑

f:id:biskun:20210219204355j:plain

びすくんです

 

月1病院へ通っています。

毎回予約をいれているのですが、患者の動きによっては、混雑が酷い日とそうでない日の違いがスゴイ極端な病院へかよってますw

 

たまたまなのかは不明ですが、病院に入ると、人の波・・・

席がほとんど埋まっており、1つだけソファーがあったので座りました。

で、寝てたんですが、2時間近く待たされて、予約の意味あるんかい!!とオコですw

 

コロナ禍なので、あまり人が多くいる場所には居たくないのですが、病院内だと、どうしても動くことができず。

 

一応は、換気と、大型の空気洗浄機が回ってはいます。

人も誰も喋ってはいないですが、あまり良い環境とは思えません。

 

病院いって、コロナかかったら、ミイラ取りじゃないですかw

そんなことを思いながら、なんのための予約なんかい!と思いながら寝てました

 

びす。