ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ワクチン3回目接種

びすくんです

 

ようやくですが、3回目の接種をしてきましたが

腕が痛いだけで、特に熱などは出ませんでした。よかった

 

人によっての副作用に幅がありすぎで、今回のワクチンはハッキリ言って

怖いですね。

それだけ、未知なワクチンですから、人体にどのような影響が出るのかも

分からないものなのですが、重症化を防ぐには打つしかないんですよね。

 

2回目の時には、若干ですが熱はでましたが、37度くらいでした。

頭痛に関しては、いつも調子悪い時の状況なので、ワクチンの影響なのかは不明

3回目の接種の時には、先生から鎮痛剤飲んだほうが良いと言われたので、

ロキソニン飲んでました。

そのためか、熱は出てません。

 

今回は3回目でしたが、まだまだ続きそうで嫌になりますよねー

 

びす