ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2021年8月 病院行ってきました

びすくんです

 

毎月1回の病院通いですが、コロナが怖くてなかなか行けませんでした。

ようやく予約も取れたので、さくっと行ってきましたが・・・

 

病院内に入ると、大勢の人・・・これは・・・ヤバイ予感

 

なるべく遠くの席を確保して座りました。

 

1時間くらい待ったんですが、一番気になったのは

咳している人が2人位いる点なんですよね、今って敏感じゃないですか?

 

熱は一応測っているはずなので、正常値の人だと思うんですが、凄い「グォッフォ、ぐおっフォ」みたいな咳すんの;;

 

ワクチン打つまでは、病院行きたくない;;

って思ってたんだけど、これ、危険じゃない?

 

びす。