ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

インフルエンザの予防接種を打ってきました

びすくんです

 

今年は、インフルのワクチンの量が少ないらしく、どこの病院でもうけられんかった。

ためしに、近くのところに電話したら、偶然にもOKとのことで行ってきました。

 

問診票と、体温をはかり提出。

問診票の中に、「最近ワクチンしましたか?」ってあったので「はい」に○つけた。

コロナワクチン(ファイザー)って書いてあげたら、事務員の女性が笑ってましたw

 

後は、適当に打ってもらって4000円払いましたが、高いっすねwあいかわらず

コロナ渦だから、インフルが流行る可能性はかなり低いとは思うのですけどね。

 

びす。