ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ワクチン2回目摂取、副作用でやられてます。(´・ω・`)

f:id:biskun:20210831182235j:plain

びすくんです

 

昨日、2回めのワクチンの日でした。

昨日は、ある程度体にも異常がなく、腕が痛いだけでした。

 

ところが、次の日起きたら酷いんだ・・・体調が・・・

 

まるで、軽いインフルエンザにかかったような気分です。

頭痛が酷い、食欲がない、味覚がおかしい、体調が悪すぎる。

こんな状況で、今、記事を書いています。

 

副作用辛いは本当だった

ロキソニンを飲んでいますが、頭痛は緩和しましたが、なんか、まだ頭に違和感があるんだ。

そして、食欲減退で、豆腐くらいしか食べられん。

ポカリは、味覚がおかしく、ショッパすぎる。ので、OS1を飲むことにしました。

体温は、平熱といっても、36.6度。

普通よりも若干高い値といった感じで、高熱があるというわけでもないです。

 

副作用用にはこれの方がいいかも(準備)

biskun.hatenablog.com

 

・飲料としては、ポカリよりも、水、冷たい水。OS1あたり良い。高いけど

・痛み止め、ロキソニンより、カロナール(アセトアミノフェン)が良いかも。人による

・ゼリー飲料。これは正解

・冷凍食品、アジが濃すぎなくて普通のやつ。チャーハンがいいかも

・冷えピタ君、買っときましょう

・保冷マクラ、ここまではいらないかも

・毛布、これにくるまって寝てたw

・汗はかかなかった、私の場合は温かい服かな?人によるかも

 

誰?こんな事言ってるの

さあ、かかってくるがよい!!フハハハハ(空笑い)

ほんと、空笑いだよw

 

安静にして、寝るのが一番です。

 

びす。

 

追記:結局夜には、熱が37度まで上昇し、次の朝でも36.8位で微熱が続きました。

冷えピタ、カロナール(アセトアミノフェン)が良かったかも