ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

Phizer(ファイザー)ワクチン、2回目に向けて準備する。リスクに対する準備

f:id:biskun:20210831182235j:plain

びすくんです

 

新聞やWEBのニュースに大々的にでたのが、このニュースです

日本人口の50%超が、2回めのコロナワクチン接種完了!!!!

 

え?

私、まだなんですけど?

で?

私は、50%のうちに入らねーwww

どんだけ、高齢者多いんだ!と感想を持ちました。

 

news.tv-asahi.co.jp

 

さて、ようやくですが私の番が来たようだ・・・(ΦωΦ)フフフ…

 

Phizer社製の、ワクチン2回目の準備

ワクチン2回めには、副作用が多くでることから、打つのをためらってる人も居ると聞きます。

注射が怖いのではなく、副作用>コロナ。なんですよね。

意味不明な亡くなり方をしてる人もいるし、最近では若年層でワクチンで亡くなられる人もいて、ニュースになりました。

 

リスクに対抗するには、無防備ではいけない!

ん?今、(・∀・)イイコトイッタ!!?

 

2回めの接種に準備したものは、こちらです

ポカリスエット2L

・OS1 500ml5本

・ゼリー飲料 inゼリーエネルギー 5個

・冷凍食品

・冷えピタ君 2箱

・保冷マクラ

・解熱鎮痛剤1 カロナール

・痛み止め頭痛用2 ロキソニン

 

そして、以前買ったアレが役立つ日が来るとは!

f:id:biskun:20210802125631j:plain

・ミズノの、アイスタッチクイックドライ!

 速乾性能抜群、熱に対してひんやり感を出す衣類としては抜群な性能を持つ

 熱だしたとしても、汗を吸い取り冷感タイプのインナーは最強です。

 

さあ、かかってくるがよい!!フハハハハ(空笑い)

 

びす。

 

さて、株式のリスクに関してですが

ワクチン接種後は動けないので、株価チェックなど何もできない恐れがあります。

ですが、いつどう転んでも大丈夫な物しか購入してないので、それほど不安感はありません。

リスク社会、株のリスクは、ある程度あるけれど許容範囲内なら、問題ないはずです!