ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ワクチン3回目

びすくんです

 

ワクチン3回目の接種券がようやく届きました。

はっきりいって遅いですw

 

あれだけ1日100万回とか言ってたはずなのに、もう消えかかっています

ワクチンの種類を選べたので、ファイザーにしました。

これで、3回ともファイザーになります。

モデルナが基本のようですが、副作用酷すぎるという話を聞きすぎたせいで

打ちたくないです。

 

ちなみに、アストラゼネカ製のワクチンってどこいったんですかね?

AstraZenecaですが、つい先日には、

米国ナスダック100指数に仲間入りしました。

 

このコロナのおかげで、指数入りするなんて恵まれた感じです

年初来からすると上昇してきています。

f:id:biskun:20220323200619j:plain

年間配当利回りは、3.75%です

QQQに投資か、ナスダック指数の投資信託購入しても、これがついてくることになります。

 

びす。