ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

セミリタイア生活から、一歩でて仕事をいれました。給料は1489を買います

びすくんです

 

セミリタイア生活でしたが、

ロジスティクス系の仕事を週に数日いれるようにしました。

初めの2週間は体がやばいことになり、筋肉痛の日日でしたが

ようやく、ある程度体が慣れてきました

 

グローブを使うことが多く、今はコレ使ってます。

ショウワグローブです。

グリップ感はいまいちですが、耐久性はそこそこある感じです。

 

お給料が出たら、もちろんですが

焼肉です!!うそ

 

今積み立てている、1489 NF高配当50ETFへつぎ込もうかと思っています。

ここ5日で、+2.61%の上昇と、好調のようで何よりですが

買付する時大変です、もう51800円まで来てますから!

日本株の好調の流れを受けているため、高配当系ももちろん買われている感じです。

 

上がっても嬉しいが、上がりすぎると買付が辛いという状況に陥っています

 

びす。