ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

MIZUNO アイスタッチ2024年モデルが出ない。なんで?

びすくんです

 

連日暑い日が続きます、熱中症とか気にして水分補給しましょう

2年前からMIZUNOのアイスタッチという下着を愛用しているんですが、結構高いんですよね。

 

ちなみに今年モデルが出ないので、もう売らないのかもしれません

MIZUNOのHPから

2023年モデルが最新、そして、値段がバカ高いw

アマゾンで買うと1800円位ですね。

 

それでも、UNIQLOのエアリズムより性能が良い気がするので、去年2着買いました。

2年連続で購入してるので、4枚あるんですが、合計1万すんのか、たけーなおい

 

高すぎるせいもあってか、販売不振なのか今年モデルが出ないので、アイスタッチ自体が終了かもしれませんね。

 

着心地は、涼しくてヒンヤリしてます。汗かくと肌にぺったりついて微妙ですが、その点はエアリズムも似た感じなので仕方ないのかも。

それでも、ある程度ドライ感がしてくるので愛用してます。

性能としては、2022年モデルが一番良かった気がしますが、繊維のほどけがひどいので、1年経つとボロボロになります。

ボロボロでも性能を信じて着てます

 

次の冷感ドライのインナーがどこからか出れば試してみたいとは思っているんですが、最近の高性能インナーは高額なので、財布と相談です

 

びす。

 

追記:ユニクロのエアリズムは、1290円。

それに+800円して、アマゾンでMIZUNOのアイスタッチを買う感じですが

満足してます。

エアリズムも持ってますが、あまり着なくなってしまいましたw