ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

冷感タイプのインナーシャツを1枚だけ購入してみました。お試し

びすくんです

 

5月だというのに、暑い日と寒い日の寒暖差にやられそうです。

これから猛暑が来ると思われるので、買い物しました。

 

mizunoのアイスタッチです

はっきり言って高いです。

定価が2860円ですから。ただのTシャツなのに。

ちなみに、旧モデル(去年)を愛用してましたが、表面がメッシュタイプなので、すぐに糸がほつれます。

去年購入したのは結構ボロボロです。

 

そこを修正したのが、今年のモデルで、表面がサラサラしているそうで、試しに1枚だけ購入してみました。内側はメッシュみたいです。

実物はまだ届いてませんけどw

 

本当は、安くても冷感タイプやドライタイプのものがあればいいのですが、

例えば、ユニクロのエアリズムとかですかね。

こちらは安く購入できるのでいいですが、性能的にはmizunoには敵わないです

 

mizunoの去年モデル使ってましたが、脇に汗パットがついており、汗をかいても染みない。

汗だくになっても、ベットリとはするが、そこそこ冷感し、乾くのが早い気がするので、今年も購入してみました。

 

使用感はどうなのか?は不明ですが期待してますよー

 

びす。