ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

エヌビディアが好調すぎ、300ドルに復帰

びすくんです

 

仕事するようになって、ロジスティクスでの肉体労働なので毎日体が言うことを聞きません。

へとへとになって帰ってくるので、休みの日はぐったり。

そのためブログも書けず、という感じです。

この仕事はいつまで続くかなー?微妙です

 

さて、米国株ですが去年のマイナス部分を完全回復しております。

それもこれも、全部エヌビディアのおかげなんですけどね。

 

グラフィックボードメーカーですが、チップの性能の良さからAIで使われだしているためか、AI銘柄の一つとなっています。

前までは、仮想通貨のマイニング要素で売れてました。それよりはAI分野で活躍してくれているのは嬉しい。

チャートはというと、こんな感じ

長期チャートですが、完全なV字回復しており、大きくマイナスしていた私のPFが復活したのはそのためです。

一時は120ドルまで下落してるのが、昨日300ドルを突破しました。

 

半導体は浮き沈みが怖すぎるので、人には勧められない。

完全なサテライト銘柄で持っているのですが、ここまで上下してしまうと、PF自体に悪影響を及ぼします。

 

RSIの値も77と、買われすぎという状況

コア銘柄の、VTやVOOと比べるとジェットコースターですね。

 

びす。