ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

エヌビディアが下落中

びすくんです

 

資産として保持している、エヌビディア(NVDA)の下落が止まりません(T_T)

昨日はFOMC前ということもあり、各指数とも売られ1%程の下落となっています

 

それより酷いのが、資産として持っているエヌビディアの下げが止まらない

チャート図です

f:id:biskun:20211214094211j:plain

昨日の下げで、ボリンジャーバンドまで下げています。

RSIも一時期70あったものが、現在では43.18まで下落しました。

 

何が原因かというと、どれかは分かりません。

・高すぎる価格がついている

ビットコインなどが下落している

 

なぜかビットコイン銘柄の1つになりつつある、エヌビディアですが、実際はサーバーやAIなどで使われるGPUがメインです。

株価が下がれば、グラフィックボードが安くなるなら良いのですが、たぶん安売りはしないんだろうなー

 

昨日の株価では、301.98ドルから、一気に下げて281.61ドル(-6.75%)まで来ています。

さて、どうしようか?という点ですが、動けないのでそのまま保持するつもりです

 

びす。