ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

2022年2月2週の1週間

びすくんです

 

先週1週間は結果的に見れば、大きく下げ、マイナス幅を増やしただけでした。

VTでも同様ですが、レバナス等はひどい有様です。(´・ω・`)

 

VTは103ドル台で推移していたものが、結局は金曜日に大きく崩れ、101ドル台まで戻されています。

f:id:biskun:20220213135645j:plain

強い日と弱い日が極端に出ており、調整中がまだ続いているということだけは分かりました。

この状況は、利上げが行われる3月までは続くと見ているのですが、

通常だと利上げで更に下落するんでは?とかも思っているので、

いかに、株式市場に居続けられるかが心配です。

 

VT、オルカンを購入しておけば、ほったらかしで見ていればいいので、

この1週間で下げたとしても、それほど悲観的にならなくてもいいです。

 

私の場合は個別株として、エヌビディアを購入していますが

こちらは更に酷いありさまなので、チャートだすのも面倒ですw

こちらも同じく放置したままなのですが、見たくないものは見る必要ないですからね

 

びす。