ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

iPhoneSE(第3世代)の情報が出てきています。5G対応CPUが新しい

びすくんです

 

iPhoneSE3の全貌が分かってきたようです。

f:id:biskun:20220212123253j:plain

見て分かる通り、ほぼiPhoneSE2同等のものとなります。

タッチIDですし、見た目も変わりませんが、中が若干変わってきます。

変更点としては

・5G対応 長く使えそう

・CPUが、A15 Bionic 性能UP

と、SE2持ってないなら、長く使えそうなSE3は安くて良いかもしれないですね。

 

ただ残念な点としては、

・バッテリー持ちが悪い だろう。

この点だけだろうと思います。

 

高性能で大画面、もっと新しいの欲しいという人は、最新のを買うだろうし

iPhoneというネームが欲しい人はこれで十分だと思います。

CPUも早いですし。

値段が安いのが良い点だとは思います。

 

私の場合は、すでにSE2に飛びついたので、買うことはないですが

普通に満足しております。ま、バッテリーがあまり持たないのが欠点ですけどね

 

びす。