ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

どのiPhone使ってます?というアンケート。小ささか打ち易さか?

f:id:biskun:20210916084953j:plain

びすくんです

 

iPhone13が発表されましたが、記事にしませんでした。

12とあまり違いが無さすぎて、書くことがなかったのも事実です

 

私の場合は、iPhoneSE2をそのまま使用してますが、5G携帯が欲しくなったら、miniを買う可能性が高いです。小さくて性能良いのが欲しいのは昔からですね

 

GIZMODOの、どのiPhone使ってます?というアンケート結果です。

f:id:biskun:20210916085433j:plain

最多はiPhone SE 2020年モデルで735票。2位はiPhone 8の679票、3位はiPhone 12 miniの660票となりました。

ほらやっぱり、小さいスマホ欲しいと思ってる人が多いじゃないか!!!

小さいスマホの次は、XRなどの6.1インチサイズが多くなっています。

 

小さい、iPhone13miniなどは、持ってきやすさとしてはバグツンですね。

ただ、ちょっと大きいXRなどは、画面での入力のし易さが利点かもしれません。

iPhoneSE2で、文字入力する時、入力が結構めんどいので、バリバリ使うならXRなのかな?と最近思うようになりました。

 

iPhone13 mini :持ち運び安さ、手軽

iPhone13 :6.1インチモニタで入力しやすい、画面の大きさが適切

こんな感じですかね?

64GBモデルが無くなったので、価格は高くなってしまったのが残念ですが、10万円はだせないなーと思うこの頃です

 

びす。