ビスくんのフリースタイルライフ

ビスくんのフリースタイルライフ

節約生活とともに、フリースタイルライフを目指します。

ダムまでドライブ、帰りは温泉に入ってきました。

f:id:biskun:20190429222942j:plain

びすくんです

 

GWも前半ですが、今日はダムまでドライブしてきました。

ダムといえば!お金がかからないw

(ガソリンは食うけどね)

 

気温もやや高く温かい感じの中ドライブは気持ちいいものです。

ダム近くには、色々な軽食の建物もあるし、ダムの資料など見てきました。

 

そして、ダムが近いということは、温泉も近い!ということだ!!!!

ということで、帰りに温泉にも入ってきました。

1人300円という格安料金だったので、ラッキーでした。

温泉は、内風呂と露天風呂完備しておりましたが、内風呂が超暑い!

熱くて入られないので、ゆっくりと露天風呂で温まってきました。

 

結構混んでいて、体洗うスペースが埋まっていて、待ち行列というのは除いてですが、かなり満足でした。

温泉に入ると、お腹も空くようで、アイス140円と、軽食を食べてきました。

 

やっぱり、体を癒やす心を癒やすとなれば、温泉!ですよね♪

 

びす。